小庭に佇む

ジャズコンサートへ

>の花びらに



S0054554.jpg

花を添えて









第46回コンサート

161123f.jpg

シックなグレーのスーツに身を包み 大人のムード漂う中 
選曲もすばらしく 
素晴らしい演奏会でした!!!

 
今年のスペシャルゲスト
外山嘉雄とデキーシセインツ と 水森亜土
日本のサッチモルイ・アームストロングの愛称) 外山嘉雄氏の
サービス旺盛で 笑顔もすてき 何よりも渋い歌声に\(^o^)/ 聴惚れてしまいました
亜土ちゃん! 小さな身で(ゴメンナサイ)
あの迫力 うまさに感動でした♬

BONKINGさん! 今年も良い席感謝です
ソロすてきでしたよ♡

 



ご訪問ありがとうございます

  1. 2016/11/26(土) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

nagomi

Author:nagomi
      
     花ブログへ
       ようこそ!!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR