小庭に佇む

嬉しい出会い

カルガモ
ここは中央公園 
24日午前中 散歩中の出来事でした
如何やら? カルカモの親子は池から出てしまったようです
係りの方がカラスの気配を感じて 餌食にされてはと。。。
驚かさない様にやさしい誘導で ”無事カルガモの親子は池の中へ”
居合わせた皆さんもほっと笑みが毀れましたね!



姿の見えない親鴨を不安そうに待っている小鴨
直ぐに親鴨も現れて

DSCF8337.jpg


あらあら?何羽か足りませんね
のろまさんは何処にもいるようです(笑)
そしてこのフェンスの隙間から池の中へ
おどおどしながら池に飛び込む小鴨 とってもかわゆいかったですよ~~♪♪

DSCF8338.jpg

DSCF8339.jpg

一瞬の出来事で 写真がイマイチでしたが記念に貼りました

  1. 2012/06/26(火) 15:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://nagomi227.blog109.fc2.com/tb.php/487-709ddfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nagomi

Author:nagomi
      
     花ブログへ
       ようこそ!!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR