小庭に佇む

コンサートへ


~ピアノとヴァイオリンによる共演~
フジコ・ヘミング&ヴァスコ・ヴァツシレフ


ロビーで発売されていたCDジャケットより
IMG2a.jpg

フジコ・ヘミング  
小さな身体にTVでお馴染みのあのスタイル!
さすがお得意とする ”カンパネラ”\(^o^)/
 素晴らしい!!!

ヴァイオリン奏者 ヴァスコ・ヴァツシレフとの共演では
時折 観客からの”ブラボー”の掛け声に
ヴァスコさんも笑みを浮かべて
私もすっかり。。。
音色の虜にさせられちゃいました(^_-)-☆
聴き慣れた曲ばかりで素晴らしいコンサートでした


この日のプログラム
IMGa.jpg

妹と早目の夕食と おしゃべりに花を咲かせ *^_^* 
歩いて10分ほどの会場へ! 
この日(3/1)の風は暖かく 初夏を思わせるような陽気でした


  1. 2013/03/03(日) 17:30:00|
  2. 未分類

プロフィール

nagomi

Author:nagomi
      
     花ブログへ
       ようこそ!!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR