小庭に佇む

小庭から~  & JAZZを聴きに


マツモトセンノウ
山野草
今は絶滅危惧種となっているそうです


もちろん此花は園芸種
白花もあったのですが。。。 
いつの間にか庭から姿が消えてしまいました

DSCF0497.jpg







JAZZの街宇都宮

きのうは小雨降る肌寒い中 
妹を誘って聴きに行ってきました

寒さを吹っ飛ばすほどの”熱い演奏”に\(^o^)/
震える身体を抑えながら(笑)
最後まで聴き入ってしまいました
”SWINGING HERD OECHESTRA” の大ファンで♪♪
(皆さんお疲れさまでした! n.Tさんありがとうございました!!)

IMG_0001a.jpg


  1. 2013/05/12(日) 12:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

nagomi

Author:nagomi
      
     花ブログへ
       ようこそ!!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR