小庭に佇む

節分

きょうは2度目の更新です

家の周辺を散歩中 
道端で<レースほおずき>を見つけ \(^o^)/
夢中でシャッターを押していた時のごとです

突如!!! 
うしろからをつけた可愛い幼稚園児たち4・5人に 
怖いぞ~~!!」 と声を掛けながら
背中に覆いかぶさられ 気が付けば膝間づいていました(笑)
それぞれ自慢の鬼のお面に大はしゃぎです

傍でママたちはお喋り中


私は 散歩用の茶と赤のリバーシブルの帽子に 茶のジャンパーを纏い
(すぐ帰るつもりで寒くないように ただ着こんで行っただけ)
なのに。。。
おませな女の子に 「お帽子に ジャンパーを合わせて着てきたの?」
一瞬唖然!!! 我に返って
私 「似合ってる?」
おませな女の子は 「おばちゃんオシャレね」
ありがとう !! (^_-)-☆

散歩中での楽しいひとコマでした







レース鬼灯
この一個だけが 赤い実も虫食いにあわず綺麗でした

DSCF1186a.jpg

こちらは未完成
DSCF1173_2014020319304571c.jpg


  
  1. 2014/02/03(月) 21:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

nagomi

Author:nagomi
      
     花ブログへ
       ようこそ!!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR