小庭に佇む

今朝の庭から

シュウカイドウ秋海棠
和菓子のような蕊

<雄花>
DSCF0067b.jpg











きのう JAZZを聴きに行ってきました
悪天候にもかかわらず 
Swinging Herd Orchestra” の演奏の迫力に
会場は熱気で 寒さなんて吹っ飛んでしまいまいた
ひところ雷が 一つ二つ鳴って演奏に加わりましたが?(-_-;)
素晴らしい演奏会でした


01a.jpg

Swinging Herd のみなさん!
お疲れさまでした
Nさんありがとうございました


  1. 2014/09/14(日) 15:30:00|
  2. 未分類

プロフィール

nagomi

Author:nagomi
      
     花ブログへ
       ようこそ!!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR